起きてしばらくしたらまた開会式担当が燃えていることを知り、昼のニュースで解任が伝えられ、夜のニュースで精査結果ソロ演出がないことから開会式は通常開催が伝えられた。野村萬斎統括チームがいなくなり観客がいなくなり音楽担当と演出担当がいなくなり、そして誰もいなくなったルートを爆進している。

アマプラにわたしの家政夫ナギサさんがあったのでみている。今3話。

竜とそばかすの姫がやばいという話を聞いた。高知が舞台という以外は特にネガティブな感想を聞かなかったけど、フラッシュバックを危惧するレベルで虐待の描写があるそうで「あ、それは見れん」と思った。わたしは虐待サバイバーではないが、積極的に摂取したい要素ではない。