鬱屈している昨今なのでこういうのを目指したい的なねー。

はと文庫オンラインをもっとメジャーに押し上げたい。
はと文庫オンライン
毎日更新すればある程度のアクセス数がついてくるのはカラフルで実証済みだけど、本体はあくまでこっちなので、さてどうしたもんか。ほかのWEBマガジンがどうなっているのかを観察するか?

あけすけな話、副業収入を得たい。不労収入とか5千億円欲しいとかじゃなく現実的な範囲で。知人が「退職したし未経験在宅ライター的な道を模索したい。半年で芽が出なければ手を引く」というてたこともあり、うめめが「ついに副業収入が本業を追い抜いた」的なことを言っていたこともあるのかなあ。でもわたしには何ができるんだろうね。一介の事務さんとしての能力とか文字起こしとか細かい作業を何時間でも黙々とやる継続性とテキストを継続的に書く能力と昔ながらのHTML……。NiSAとかiDecoはやってるので、ここでいう「副業収入」は日々の生活に使える+αのお金だ。
なんかありましたらメールフォームまで。

ZeppOSAKA Baysideで叫んで飛んでもみくちゃになってUSJの閉園の花火を聞きながらビールを飲みたいな。
桂浜水族館に行きたいし、梅田となんばで文房具屋狩りをしたい。

毎日が割と必死なので、早く落ち着きたい。次の週でまた世界が変わる。

本が読みたいのと夜はちゃんと寝たい。

ブレイブリーデフォルト2はレベルが足りてない感じで、今は記憶の泉で低レベルボーナスがガンガン入る。