今度のTRUMPはシェアワールド朗読劇。

音楽朗読劇『黒世界』キャスト
<雨下の章>
鞘師里保、樹里咲穂、池岡亮介、大久保祥太郎、新良エツ子、宮川浩、中尾ミエ、松岡充

<日和の章>
鞘師里保、上原理生、MIO、YAE、アイクぬわら、中山義紘、新良エツ子、朴璐美

ヴァイオリン&ヴィオラ:三國茉莉/谷崎舞
チェロ:伊藤修平

音楽朗読劇『黒世界』公演日程
2020年9月20日(日)〜10月4日(日)サンシャイン劇場
2020年10月14日(水)〜20日(火)COOL JAPAN PARK TTホール
また全5日10公演においてライブ配信も決定。
9月22日(火祝)、26日(土)、27日(日)、10月3日(土)、4日(日)

正直今から3か月で劇的な状況の改善がみられるとは思えないので、現地は諦めて配信で見ようと思います。とりあえず何回見ようかな。少なくとも両方みたいな。今日の繭期夜会でグランギニョルのキャスパレの曲名が分かったので配信で買いました。あしたから毎日聞く。グランギニョルのキャスパレ、歴代のキャスパレの中で今のところ一番好き。

あとTRUMPがコミカライズ決定。ヤングエースで連載。決定したら電子書籍まるまる買わないといけないのかマガポケみたいに作品単位で課金できるのか。