今日はKP業務のためあちらこちらへ走ったので褒美にホタルイカのバター醤油炒めを作った。春の味覚。ところでこのご時世なのでいろいろしょっぱいしまじで!? っていうことが起こっていて、早く収まってほしいな。

ヒプマイライブと1周違いの梶浦ライブが延期になったのでどうなるんやろと思う次第。梶浦ライブと違うのは、ヒプマイライブの会場はもうじき開幕を控えているプロ野球のホーム球場であること、普通の会場と違って壁がない(多数が集まる会場ではあるが換気はものすごくよいこと)ことである。

不謹慎ではあるけど、Sound Horizonのライブが今時分に発表されていないことについては五体投地であがめ倒したい。前のライブ2015年なので、この時期に開催予定があったら正直ストレスと心配と不安で倒れていたレベル。貴重な機会をそんなことで奪われてたまるかと思うので。そういう話をするとラルクファンの方に若干後ろめたい気持ちはあるんですが、いやでもうちはうちなんで! って思うことにする。

今日は栄養が足りてない気がしたので本をもりもり読んだし酒も飲んだ。