星鳴エコーズのメインストーリー更新日を控えて7章を最新分まで一気読みした。時々ログインそのものが難しかったり数MBのファイルのダウンロードでタイムアウトが出るんだけど、相変わらずメインストーリーの面白さがやばい。推しチームのアウリガの公式のイントネーションとわたしのイントネーションがえらい違うことにショックを受けたが、まあいつものことなので。

思わずふせったーの正しい使いかたをしてしまった。

余りに面白かったのでレモンサワー2缶目をぷしゅっとして星エコのなんかを買おうぜ!!! っていう気持ちになったのでいろいろ見て回った。ゲーム内のショップに売ってるものは大してほしくないし、そうだコミカライズやってるって以前ガルスタのなんかの放送みたいなやつでやってたよなと思ってググって試し読みをぺらっとして見たけどこれあんまり好きじゃないという結論に至った。
わたしはオタ活については「欲しいものを買う」という誓いを立てているので振り上げた財布を下ろすところがなく持て余している。

星鳴エコーズについてはちょっと前に布教エントリを書いたのでこっちのエントリを読んでほしい

星鳴エコーズはいいぞという話をします #星エコ星鳴エコーズの派手マエントリです。 星鳴エコーズは2019年11月27日から配信が始まったスマホゲームです。 …chestnut.sakura.ne.jp
星鳴エコーズのストーリーが面白い件星鳴エコーズ(以下星エコ)についてはこっちのエントリを参照していただくとしていきなり本題に入る。 星鳴エコーズ…chestnut.sakura.ne.jp