昨日くらげアクアリウム買いましたっていったけど今日ちゃんと注文確定しましたメールが来たのでほっとしました。
いや受け取り方法書かなかったんだよな。売り切れたら嫌だなーって思ったのでtwitterに書いていたことを書いて送りました。まあ西日本から山形へ直接買いに行くとは思われないだろうとは思いました。

ブロッコリからなんかメールが来てたから何かと思ったらプリクロ送りますよっていうメールだった。カップルックも再販してほしい。今年の夏はなっちゃんのカップルックをめちゃくちゃ着ている気がします。

翔ちゃんのジャケットがものすごくいい。

素直になれないこの俺と歌い始め男気だ応援歌だとなにかっつーとタオルを振り回した翔ちゃんが初恋をまたはじめてキスに辿り着くのかという。エモリンティウス。

ロマサガ3リマスターが11月11日発売!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うたプリ以外にもSwitchを買う理由ができてよかった。