きのう壁が動いてSound Horizon14周年がやってくるって書いたんだけど、しんせき凱旋公演特装版、体積とか重量とか8をそろえて来てるんだよな。あれ88ページのブックレットとかついてませんか。55555円とか分かりやすいダジャレを隠れ蓑にしてなんかぶっこんでる気がする。
考えすぎだろとは微塵も思わないのはそれいつもの陛下の手口だから。Marchenとか7尽くしだったから。でもこれリンホラだよっていうね。
でも11月に8th concertがきて東京へ招集がかかっても行けるように貯金をしておかないと。思い過ごしなら結構。どうせあと2年ぐらいで使われるだろうお金だ。車とアニキは急には止まれない。

刀ステとれました。さすがに公演数多いし円盤先行だからな。

そしてきのうのお知らせだったこれ……。

私、Keikoは2018年4月1日を持ちまして、長年お世話になりました株式会社スペースクラフトプロデュースとの契約が円満に終了したことをご報告致します。ご報告が遅くなり、ご心配をおかけしました事、心からお詫び申し上げます。

ああ、やっぱりKeikoだったんだ、という感想。10周年武道館ライブのBDは6.13発売。