今日はマモ大阪公演でした。FC先行1次2次、プレイガイド先行3つ目+なんか持ってたぴあの当選率アップ券を使ってようやくとれました。
最初はFCだったらとれるでしょって楽天的に考えていたら笑えるほどとれなくって、このために予定を合わせて帰国してくる人がいたのでどうしても取りたかったのだ。そのご用意されたのが3階席だけどドセン。笑えるほどドセン。だから開演前に「こんなにもドセンの席次いつとれるかわからないからIdentityやってほしい」って思うぐらいにドセンだった。

公演の内容については後日、千秋楽公演が終わってから公開することにして、毎回思うけど「マモって手足が長い」「ダンスが上手い」「かっこいい」「笑ってるところが好き」「ほんとすごい」って、しみじみ好きだなあと思いましたのよ。びっくりする演出もあって、行けてよかったって心から思いました。こんなに晴れ晴れした気持ちいつぶりだろうちょっとわからないです。今日はいっぱい喋ったしね。おいしいものも食べたしね。公演はすごく良かったしね。楽しかったね。水曜日ぐらいにはまた白目剥いてるかもしれないけど頑張ります。