Linked Horizon、Revoと一緒にエレン&アルミン&リヴァイが集結 | Linked Horizon | BARKS音楽ニュース

次元の壁に仕事をさせろ。
わたしピックチャームにはときめかないからAmazonでいいかと思ってたけどポストカードが欲しいのでワンダーグーで買った。

>鳩子さんとあやかし暮らし
著:野梨原花南 イラスト:柴田五十鈴

ヒュー!
6月の富士見Lはベランダもあるし幸先イイネ! でも6月新刊6冊中3冊があやかし推しなのがわろたよ。

流血女神伝の電書が6/30から。

うたプリの物販告知が出ていた。
まあ正直リングライトは欲しいんだけど、それだけであの列は頑張れないなと思う1ので、当日譲渡が出ていればそれでよし。なければしょうがないの気持ちで。ライブグッズも随分たくさんあるのでなくてもいいといえばいいんだ。とりあえず通販ではフードタオルとくまプリの予定。

変に仏心を出すととつけこまれるのでよろしくないなと思った。

  1. まあ池袋にはいくので様子は見る []