久しぶりに握力の大幅な低下があって20時ぐらいまで倒れていた。勤務中は仕事スイッチが入っているので意外ともつけど帰宅後は気が抜けるからもうだめだ。鍋も死ぬほど重かった。気圧の野郎。

ところで喪中だったのですが寒中見舞いを出そうと思っていたら母が入院したのでばたばたしたらあっという間に4月…………さくらメールか……。

カルナイ単独ライビュあったからないかなと思ってたどシネマライブはやっぱりやるらしい。
開催は8/25〜8/27、9/3〜9/5 上映館は追って公開。まあパークスシネマはあるだろうからパークスシネマかな。バス乗り場近いし。
通販は2017年4月14日(金)12:00〜5月7日(日)24:00で受付。バングルのみ受注生産 ほかは上限に達し次第終了。4/14〜5/7まで受付。8月上旬から発送

そういえばわたくし今年のお正月に自分に対してのお年玉としてNEWSのFCに入ったのですが(ちなみに数年前のマモもそうやって入った)ジャニは担当を書く必要があって一直線に小山さんを書いたのですがご褒美が来たぞ。
NEWS小山慶一郎さんの大好きなところ - ラッコの海水浴
わたしは歌とダンスが上手い人が好きなのでこの線で行くと小山さんではなく手越だったのではないかと思うのですが1小山さんだったよという報告です。NEWSは割と顔ファンです。

・「アンゲルゼ」6/23に全巻電書で配信
・ごめんねTとボストンとちゅんコレぽちった。

  1. 実際WhiteコンのBYAKUYAの手手越は人間離れしててとてもやばい []