一晩たっても「昨日のライブは良かったな」って反芻しているのですごい良かったんだなって思っている。

きょうは「学生時分はミスチルではなくGLAYを通った。中学校の時はTERUさんかっこいいって思ってたけど去年ライブ行ったらHISASHIやばかった」というと「意外とミーハーだったんすね、こうキャーテルさーんみたいな」と言われたでござる解せぬ。でもそのぐらいでなければ32GBのiPod埋めたりしないのだ1。そろそろ新しいiPod欲しいし何よりはよ新しい眼鏡買えと言いたい。先代の眼鏡は伯父の訃報を目にした日2でどっかに落とした。

翔ちゃん(猫)を買おうかどうか悩む。到着真夏なんだよなあ。プリンスキャット、まじドールセラピー的にやばい。気が付いたら触ってる。
だからわたしがいつも座ってるそばに置いてます。くまプリでは味わえぬサイズ感なのだ。
そしていままじまじと見たところプリライ期間にシャニストが池袋店に来ている。
いまここまでかいてふとBOS見てあわててなっちゃんのバースデーアクセ注文した。

ここ最近の現場はライビュライビュで本会場に行きたい。国に帰りたい。

  1. 直近に追加した音楽はGRANRODEO・NEWS・斎藤和義・Perfume・星野源・アレクサンドロス・RADWINMPS []
  2. 6月 []