マチアソビに刀剣乱舞メイトカフェがやってくるらしい。
店舗は予約制だけどやっぱりマチアソビは普通に並んだら大丈夫なやつっぽい。まあドリンク数種類のみだろうからな……。
まあそれよりもねんどろいど小狐丸撮影ワンチャンあるでと沸き上がった今日である。

杉井光の新作も吸血種だった。
夜桜ヴァンパネルラ (電撃文庫)

最近御曹司界隈で月魚が流行ってるんだけど、そこから入る三浦しをんが次の3冊です。

月魚 (角川文庫)白いへび眠る島まほろ駅前多田便利軒 (文春文庫)きみはポラリス (新潮文庫)

白いへび眠る島は古い因習が残る島に久々に帰省した18歳男子高校生と彼の持念兄弟という、島独自の”義兄弟”と島の秘密。
まほろはバディものです。便利屋多田の元へ転がり込んできた、小学校の時にけがをさせた負い目のある男の話。
きみはポラリスは恋愛短編集。

政と源

ちなみに御曹司が月魚ならルーレットは政と源だと思います。そして鳩の推しは以下の三冊です。

天国旅行 (新潮文庫)仏果を得ず (双葉文庫)悶絶スパイラル (新潮文庫)