栃木が大変なことになっている。

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC3 1月28日発売

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC3 初回限定 ウキウキBOX(特典【Music Disc ?ワンコーラスver.-】【Sound Disc『うたの☆プリンスさまっ♪サウンドトラック』】【CDブックレット】&予約特典【ふきふきクリーナークロス】同梱)

最初はどうしようかなーMusic2何曲かしかやってないしASASもれいちゃんの2章で止まったままだからなーと思いつつ小売特典を見てたらワンダーグーで買うしかないと思ったから取り急ぎぽちっとしてきた。
【楽天市場】★★【オリ特付】うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC3<Vita>(初回限定 ウキウキBOX)[Z-4212]20160128:新星堂WonderGOO楽天市場店

うたプリモデルのvitaは正直悩む。買わない寄りなんだけど。vita自体はうちにあるので、2万あったら東京行けるしな。

スプラッシュはどうやらラバストがAGF限定か先行かどっちかわからないけど出るようだ。
あの日ともきゅんが持ってたラバストが欲しくて転がっていたわたしが浮かばれるよ。