久しぶりに体調が地べたを這いずってますがいかがお過ごしでしょうか。
今日はマジLOVELIVE4thstageの1次先行当落発表でしたが無事土曜日が取れました。外でいたので無人の場所にたどり着くまであいほんさわっちゃだめぜったいして、メールを見て(日曜日の、落選のメールを先に見て真顔になったけどそのあと「複数日申込みしている場合は公演の数だけメールが届く」という文字を見てその下に当選メールがあることに気付く。
とりあえずそのままお金を払いに行ったけど気が付いたらめっちゃ車道走ってたし段差があるから歩道に上がれなくてよろよろしながら走った。
絶賛解脱モードでどうにも当たったっていう感覚がない。あとからじわじわ来るのか2ndみたいに行く直前になって実感がわくのか。

あときょうはいつものコース。ぐるりと。カラオケもいって本屋も行って髪を切った。
新潮文庫NEXはこの3冊を買ったよ。

知らない映画のサントラを聴く (新潮文庫)いなくなれ、群青 (新潮文庫)この部屋で君と (新潮文庫)