1人辞意を表明したのでしかも近日の退職のため、これからの割振りを考えると炎上するんだろうなあとぼんやり思っている。なるようにしかならない。

プロ野球開幕。阪神は関テレ独占放送と銘打ったもののすごいいいところで放送終了。まじかー。
野球は2年ぐらい前の今ぐらいに母が入院して仕事家事病院通いに追われてまるまる1シーズンを逃したのでそこから興味の枠外に落ちたのですが、久しぶりに見るとやっぱりおもろいものです。

マジLOVE2000%がついに予約できるようになりました。もうすぐそこまで来ているのだな。
はたらく魔王さまも見ようかと思ってみたら関西うたプリとBS日テレ魔王さまとだだかぶりなので魔王さまと別れた。兄部屋で見れそうな気はするんですが。