嶺ちゃん待機のため11時前にローソンについて待つ。うおアイドル来たーとにやっとしつつ、買い物へ行く。
雪が降ってきたのでsnow pallet→snow fallingを聞く。

がっつり夜寝ていたはずが小一時間昼寝して、ラブライバーの宣教師が猛威を振るっているところを横目に新年会に出かける。とりあえず0次会と称してカラオケにいった。still still stillがもう入ってたので歌う。
わたし「桜の坂で二人乗りしたね」のところが死ぬほど好きなのでついにやっとする。やばい。

新年会はいつもの感じでした。超寒い日で、みんな寒い寒いいってるのにわたしひとり寒さを感じていなくてはみ出した感半端なかった。露天風呂で撮った限りなくエロい写真に群がる男子が今日のハイライト。
酒量はビールいっぱい(グラスで飲む→注がれる&注ぎに来たので飲んで注がれるなので何杯飲んだかが分からない)。
久しぶりに酔ったと思った。最近は350ml缶のビールでは水に近い。