今日は手元に仕事が降りてこなかったのでよそのあれこれを食い散らしていた。
そんな余裕ももうすぐ終わるぜー年内は死ぬぜー。

Theme of the Linked Horizonが10/28にJOYで配信開始だとかでガタガタした。

なっちゃんとトキヤのユニットソングが失恋ソングの気配で、つまりバラードかとwktkしている。
うたプリの中でも愛が重い男ですよ! あとレンカミュのレコーディングが今日だったらしいとか真斗藍翔のジャケットが出てこれはこれは! だったり。

めでたくカーリーが復刊されたわけですが、当然講談社文庫だから挿絵はないわけですが挿絵関連で朗報。

講談社文庫というスタイルのため、椋本さんのすばらしい挿絵は入れることができませんでしたが、私もずうずうしいので、インポケに連載が始まったら、大学生になったシャーロットと180センチ近くになったカーリーさん(牛乳のみすぎ)の挿絵を描いてもらえるように無理矢理頼み込みました。だから、連載が始まったら毎月椋本絵の『カーリー』も楽しんでいただけると思います。

180cmのカーリー! 第3部は文庫になるまで粛々と待とうと思ったけど買う買う。

カーリー ~黄金の尖塔の国とあひると小公女~ (ファミ通文庫)カーリー <1.黄金の尖塔の国とあひると小公女/> (講談社文庫)IN★POCKET 2012年10月号