いつものコース+カラオケ。
カルナイのあとにスタダを歌ったら音也がまた誰かを射殺しに行った。

最近買ったもの。
PERSONA MUSIC LIVE 2012 -MAYONAKA TV in TOKYO International Forum-【完全生産限定版】 [Blu-ray]ルクセンダルク小紀行 (初回限定盤)うたの☆プリンスさまっ♪All Star アイドルソング 嶺二&藍

知ってたけどWe Are One and Allが死ぬほど格好よい。
ルクセンダルクは限定版と通常版と両方買おうと思ったけどブレイブリーデフォルト版しかなかったのでとりあえず保留中。相変わらずのスルメ感。先輩のドルソンはれいちゃんがとてもれいちゃん。あいちゃんは意外によかった。

タイバニLIVEのライビューチケットを発券してきましたが「映画を見る」という意味では結構良席の予感がします。座席表がないのでアルファベットと数字の並びでいってますが。

1週間前は2次元にいたんだよなあと思うと、なかなか実感が……。
9月はルクセンダルク大紀行が出る以外は何もないと思うので節約。11月は横浜だから。
10月はカーリーが出るそうなので楽しみに待ちたい。