春先に旅立った人たちがそろそろ帰ってくる時期が近づいてまいりましたが、入れ替わりに我の領土から3人も旅立つことになりええええええ……とひそやかにショックを受けています。2名に関しては公式発表じゃなくて見聞きしたもののみなのでまだ増える可能性はアリ。オウフ。

Linked Horizonの試聴が出てぐるぐるヘビロってます。陛下が動いてるところ見るの久しぶりです。
Special | Revo Linked BRAVELY DEFAULT Official Site
また情報量が多すぎる曲なんですが歌詞がストレートだなあ。11月楽しみ楽しみ。横浜行くよ!

気の早い話ですがGRANRODEO全国ツアーのFC先行がはじまってまして、行こうと思っていた香川と大阪。

12月1日(土)高松 高松オリーブホール
1月14日(月・祝)大阪 Zepp Namba

高松はツアー初日公演だしスタンディングだしなあとか思うとZeppの2階席1本にかける心意気。
Zeppは3次領拡でくたっとなったので、この前の野音を見ていると生きていける気がしないんだよなあ。
ちなみに1月行くと仮定したら日帰り&タクシー帰宅になる予定。3連休は無理1

  1. 休みたいって言ったら取れると思うけどなあ。8月3連休するし11月日月休むことを考えるとなあ。 []