昨日に引き続き。
「昨日のあれ(のおらん子の)リスト残ってないですか」「リストは残ってないです」「わかりました(´・ω・`)」「でも全員分やりました(ゝω・)-☆」「ええ。全員分って全員分? ほんまにー」
ということが。昨日のこれの件でペプシごちになりました1。コーラとか久しぶりに飲んだなあ。

今日はあっちこっちでえらいこっちゃで、わたしも見つかったら怒られるかもしれんと思いつつ全力疾走を何度かしました。

明日から私の怒涛の下半期が開幕します。
今年2回目、ミニライブを除けば初めてのライブです。大阪いってきます。
何冊持っていくかが毎回の悩みです。

明日はライブの時間帯は晴れそうな雰囲気? 一応かっぱはもっていきます。

あ。ツイッターを見てたら、また忙しそうなK島氏が、友桐夏さんの新刊の見本ができたー、とつぶやいていた。おぉ……。友桐さんはコバルト文庫で少女ミステリーを五作ぐらい出しておられて、それからしばらく静かだったけれど、最近ミステリーズ!新人賞に応募してこられて、K島氏が担当についた、んだったと思う。来週ぐらいかな。またまたメモ……。

本当に再出発なんだなあということを知る。

  1. 前回はパイの実だった []