皆適当に2人組になれーにあぶれたので(パソコンもなかったので)手持ち無沙汰になった。

お昼休みは砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけないを読む。
富士ミス時代から何度となく読んでいるのですが別に何とも思っていなかった藻屑がやたらと水を飲むシーンについて、こ、これがもしかして水中毒……と思った。新しい発見? 新しい気づき? 知らんけど。
いやでも点と点と時間を越えて線で繋がった感じがして、ろまーんな感じがする。
いや藻屑が病んでる子っていう物証が増えただけなんだけどな。

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない  A Lollypop or A Bullet (角川文庫)あたたかい水の出るところ

京都マルイのうたプリコラボジェラートのトキヤの名前が「星屑☆Murasaki-imo?」でインパクト大賞過ぎる。
カタカナにしたところで紫芋。尋ねた所で紫芋。お姫さまねえMurasaki-imo? の意味不明さ。
わたしこの前なっちゃんの誕生日にほろよいはちみつレモン飲んでて、トキヤの誕生日何飲もう葡萄酒は6/19のための飲み物1だから却下。紫芋の焼酎は紫だけどトキヤっぽくないって言ってたらこのざまである。

それはそれとしてST★RISHアニサマ出演おめでとうございます。
まだP4BANDギギギなんですが、ニコ生で有料配信がありそうなことも知ってるんですが、圧倒的アウェーなのとP4BANDが出る土曜日は多分休めないのでペルソナミュージックライブのDVDだねとおもってる。

PERSONA MUSIC LIVE 2012 -MAYONAKA TV in TOKYO International Forum-【完全生産限定版】 [DVD]

Amazonではもうジャケットが出ていた。そして値段を見て思わず安! と叫ぶ。

  1. 6/19は世界一可愛い王様の誕生日です []