ついにねんがんの あたらしいコートを てにいれたぞ!
あと靴と鞄が欲しい。

買い物した後ufotable cafeのFateメニューのカレーのやつが食べたいと思って行ったものの隣の椿屋で塩唐揚げ定食を食べる。美味い。アニメイト移転後は1号店が拡大するのかと思ったら跡地には2号店が引っ越してくるようです。ワオ。あのPOPの山どこにおくんや。

昨年末のコミケが多分初出のマチアソビvol.8予告フライヤー。
GWに橋の下の美術館やりますよーっていうのと裏面に今までの参加者人数と主なゲストが掲載されてます。

で、ふと思ったんですが俺妹チーム、というか伏見さん三木さんがすごい上のほうにいる扱いだなって。
vol.7はFate祭だったのでさすがに載れなかった感じですがそれ以外は一番上! とか上から2番目!とかすごい位置。

でるコモustが1/28にあるようです。
ラノベ読みのustがきいてみたいひとはぜひ。