今日からちょっとまた生活リズムが変わります。いい意味で!

ファミリーポートレイトが文庫になってるのは知ってたけど倒立する塔の殺人が文庫になってるのは知らなかった! 
bk1で見かけて思わずぽちりそうになって色々カゴに入れてみたけど2900円でストップしたのでやめました。
倒立する塔の殺人は青年のための読書クラブが出たときに桜庭皆川対談があって、そこで知って図書館で借りて読みました。はじめての皆川博子作品でした。

ファミリーポートレイト (講談社文庫)倒立する塔の殺人 (PHP文芸文庫)青年のための読書クラブ (新潮文庫)

今日はようやくビーズログが入荷されたのですが、ボニパンだけなかった。
双界幻幽伝がもう、なんかもう爆発しろ! っていう感じだった。撲殺のち爆発!
しかしなんですね今月のビズログは表紙がどれもこれも赤系。

双界幻幽伝 二人は一触即発! (B's-LOG文庫)海が愛したボニー・ブランシェ -運命と踊る冬薔薇の都- (B's-LOG文庫)

東京グラフィティをぺらっとしてたら「昼間は受付嬢 夜はキックボクサー!」みたいな2つの顔を特集する! みたいなページがあってレイヤーの次のページが男の娘で、要するに女装ページだった。
ふつうにイケメンっぽい子が可愛い感じになってて世の中は間違っていると思ったけど、自分の職場のはっちゃけてるときを思い出して、世の中って……っていう気分になった。

Tokyo graffiti #85

それでbk1でf-clan11月刊が入荷されていたので今日からぼちぼちと感想を公開していきます。
愛が重くてわたしがキモいです。