土曜日はカラオケ。
店員さんがコモリさん似だった。コモリさん(仮)は足音なく烏龍茶をおいていった。こやつできる。
帰りは新町経由で帰ってたらいつもは通り過ぎてる店が気になって入る。
ufotable cafeへ上がる階段の右にある「椿屋」

エビフライ定食ー!
となりにごはんとみそ汁もある。650円。お店は4人かけが3席あってあとは2人席?
まあ新町のカフェを想定したらだいたい分かると思う。エビフライが来て食べようと思ったら

なんか頭ついてる! どうやってたべよう! っておもった。ええもう頭からがぶり。
すごくさくさくしてて超美味しかった。

あとは服買ったり本買ったりCD買ったりした。腕がちぎれるかと思った。

ペルソナ6話は菜々子がまじ天使過ぎた。なにあの天使。
菜々子まじ天使。あいか可愛い。千枝可愛い。雪子可愛い。なんだこの展開。直斗にキャーキャーいってた。

あいと一緒に遊んでた時の音楽は「Falling into Right Places」
バスケのシーンが「Ain't Nobody Can Hold Me Down」
バスケのほうは2巻サントラには入らない。

うたの☆プリンスさまっ♪Debut ユニットドラマCD 藍&那月&翔

買った。「うたプリがきれいな銀魂になったーーー!!」と叫んだ。