色んな人からいけますかーと言われるこの頃。そしてぼちぼちですわー昨日よりはましかなーと答える。
でもお昼頃に「やばいよまた目がうるうるしてきたよ!」っていわれる。今日は流さなかった!
10月の目標は「まろんさん@がんばらない」です。頑張った結果が今のこれだからね!

活字倶楽部買ったよ! おかえり。

活字倶楽部 Vol.62 2011 夏秋

内容と方向性は変わらないとはいえ「活字倶楽部」としてはこれが最後なのね1

そして電撃デイジー。

電撃デイジー 10 (フラワーコミックス)

わたし漫画は小説ほど気合入れてチェックしないから余裕で漏れるしチェックしててもまじで! って思うんですよ。

ちょっと前に書いた32選を選んだので今ごりごり紹介かいてます。早ければ明日には。

  1. 次からは誌名が変更されて「かつくら」になるようだ。かつくらvol1 マイベストブックってかいてある []