おとといごはんの準備をしていたら所属部署のグループ内TOP2から電話がかかってきた1ので、それについて聞く。
よくわからないけど色々あったようである。かかってきた理由は不明に終わる。

今日はまたひとつ「続きは出ません」という報を聞き朝からしょんぼりする。
まだ積んでるけど続きが出ないと困るので発売日に買ってとりあえず積むをしていた本である。

花狩のロゼ 歌姫は薔薇を殺す (B's-LOG文庫)アルトレオの空賊姫 暁天の少女と世界の鍵 (一迅社文庫アイリス)奥様は貴腐人 旦那様はボイスマイスター (講談社X文庫?ホワイトハート)

ちなみに最近の作品で続き出ろー! って思ってるのはこの辺りです。

  1. 思わずなんぞ悪事でも働いたかと記憶を検索した。えらい人にはビールを注いでもらったことはあっても喋ったことはないので緊張した。 []