ただならぬ疲労感があって歩く時もふらふらしてて、ごはん食べて転がって本読んでまだふらふらするぜーとかやってたけど、あれはもしかして熱中症だったんだろうか。お風呂入ったり麦茶飲んだりしてたらまあまあ改善した。

今日は地震があって、すごい勢いで窓がみしみし言ってて最初は前の道路をトラックでも通ったんかと思ったんですがにしては長いなと。台所で皿洗ってたので机の上に隠れたほうがと思っているうちにおさまって、NHK見て「津波の心配はない」というのをみて皿洗いに戻る。ちなみに震度3ぐらいでした。

電気屋さんにきてもらってアンテナをさわってもらって我が家の地デジ化は完了した。
テレビ大阪が映る! すごい! 阪神戦が見える幅が増えた。
中学生ぐらいの私にいうとすごく羨ましがるんだろうなあと思う。
あのころのわたしにテレ東系アニメを見る手段があれば今よりもっとオタクだったのにはちがいない。

一部TLを席巻していたDkアンソロがようやく形になることになりまして、イベント頒布はなくて手渡しなり住所知ってる人が送るという感じだと思います。私も一枚噛んでます。
DkKアンケート - 私的ファイル deltazulu 記録再開
みんなのやる気が真面目すぎましたが内容的に「Dkってなんですか?」っていうひとにはオススメできない一品です。