新人さんがやってきたぞー。今年の新人さんはなんか……ふつう?
去年はやたら背が高かったり声が高かったり顔が濃かったりチャラかったりイケメンとか可愛い子とか、特徴ある子が多かったんですが、まあまあ身長もみんな似たような感じの、第一印象としてはふつうっぽい子が多い1
新人超多い。新人だけでフルーツバスケットとかハンカチ落としができる2全員だともう多すぎていみがわからない。平和オフ1回分に肉薄する勢い。
4月の目標は新人さんの名前を覚えることです。とりあえず来週の飲み会で積極的に絡んでいく次第。

銀魂(新番組のほう)がはじまるわけですが私今まではBSのほうで見ていて、今はテレビ和歌山の遅れてやってきた本放送3で見ているんですが、BSジャパンでも放送されるのかなというのが気になるところです。

今週の土曜はMarchenの上映会です。

  1. という話をしていた []
  2. 昼休み後部屋を縁取るように座っている新人さんを見て []
  3. 吉原炎上編が終わったところ []