晴れ舞台を見に行った。今日は電話の多い日だった。
そして今日はなんか久しぶりにJRで気分が悪くなった。何が悪かったんだろう。
なんか飲み込んでも喉の辺りにぺたりと何かが貼りついてる感じがあって食道のあたりがひんやりすーすーする。最近は「車酔い」もしてないのでその感覚もよく解らない。

メールでイラッ☆としてミッフィーMADで落ち着いたもののやっぱりイラッ☆とするのだ。
なんでこんなにイラッとするのかはわからんのだが、しょうがない。たまにはそんなときもある。

図書館戦争がようやく文庫化するらしい。角川文庫から4月発売で連続刊行。
文庫化しても今からは読まないかなあ1と思ってたらなんか番外編が各巻に収録されるっぽいのでその番外編の出所による。

この前みたアニカンのフリペじゃない新聞のほう、タイトルが変わって超LIVE特集である。
しかもこれ、ただのレポートじゃなくて陛下のインタビューががっつり載ってくる。

スーパーエンタメ新聞アニカンR105 Sound Horizon大特集『Maerchen』7th Story CD&CONCERT【超LIVE特集号300円】[雑誌]

舞台挨拶つきMarchen上映会はぴあでプレリザーブやってるよ。

  1. 図書館戦争は結構読んでる []