この忙しいのが終わるのを待つより慣れた方が懸命であろう、と思うこの頃。

「ライトノベル入門」とか「ラノベっぽい一般文芸」とかのエントリをよく見るので、なんか混ざりたいなあと思います。
ただ私がずっとあっちこっちに飛びながら読んでいる関係でライトノベルと一般文芸の境界をわかっていないので、「ラノベっぽい」一般文芸では書ける気がしない1

3年ちょっと前に書いたエントリだけどこんな感じになるのかなと思う。

colorful | 青春+恋愛な小説ガイド【挫折もあるよ】

この頃から竹宮ゆゆこ好きは豊島ミホ読もうぜ言ってて笑える。今もこれは変わっていない。
ゴールデンタイム→神田川デイズというコンボも増えた。

  1. ラノベっぽいといってもいっぱいあるじゃないかどれを差していうのだね君! 作品名をあげていいたまえよ! と突っ込みが入る []