昼過ぎから雨が降るというので朝から動く。

One dayが売ってないかと思って近場のCDショップへ行く。
結論としてはなかった! ついでにレンタルのほうも久しぶりにうろうろする。

BLACKOUT(初回限定盤)

ブリグリの新しいアルバムがでてるー。8年ぶりのアルバムですってよ。

しばらく来ないうちに「初音ミク」というアーティスト枠1が作られていることに驚く。「ミクの日感謝祭 初音ミク・ソロコンサート」とかどどどどとすごい勢いで並んでいた。いつからこうなった。
ブリグリのほかにもいくつか借りたいものがあってあれこれ見ていたけど「返しに来るのが面倒」という理由でやめる。

そんなわけで帰りについカッとなって池上永一の風車祭を買って帰る。

今日はごろごろと本を読んでいた。あまつきの12巻が出るので11巻の復習をしたりもしていた。
予約してなかったけどやっぱり限定版がほしいので26日2は本屋へ行こう。one dayをぽちっとしようかと思ったけどなんか途中でうやむやになった。

twitterでLOMのBOTがいることを知りfollowする。サボテン君と草人はTLにいると和む。

予報どおり昼過ぎから雨が降ってきた。すごい勢いでカエルが鳴きはじめた。梅雨みたいだなーとおもった。

  1. なんていえばいいのか。あの「あ行の歌手」とか目印のあれ []
  2. こちらでの発売日。公式発売日+1日 []