うみねこEp7はオート(文字速普通)で本編10時間 お茶会2時間でした1。4日かかった。


? さあ 第7の復讐劇を はじめようか! / とか言ってたんですがうみねこは魔女なのでマジイドイドだなと思った。
人間ベアトのイタリア人です云々のあたりで「うみねこのなく頃に?煉獄?」(Harmonia収録。フルイタリア語Ver)とか「VII」((片翼の鳥収録)の歌詞を見に行く。がっさがっさとCDを漁った。

若金蔵パートが退屈だったので惨劇マダーと待つ。
使用人をしながら小学校に通うことになった例の人の名前が「ヤス」だったので「犯人はヤスか……」などと。

特 別ニオ 呼ビス ルコ トモ出 来マ ス  ガ 

? 紗音やべえ /

ジェシカが魔女の貴賓室に忍び込んでフランス人形と遭遇して……というシーン。
そのとき音量大きめイヤホンでプレイしてて、ムード出過ぎてこえーとかtwitterに投げつつ2魔女の笑い声のSEが入ったとき、我が家の屋根もミシッとかいう。
そんなところで空気を読むなムードを出すな(゚д゚)!

ベルンがイイヤツとか思ったらやっぱり外道だった!
ていうか霧江さんも大概だ!

リオンのどこまでも生き残る未来はない宣言に「マジ黒の囁きやでえ……」とか思う。
結局彼は運命の手から逃がれられませんでした。されど憐れむ必要はないのです。

  1. 測った []
  2. どう見てもチキンです []