さてもう先週の話になりますが、コミケでラ管連スペースにお立ち寄りいただいた方ありがとうございました。
当日は普通に仕事だったり夜は踊りを見に行ったりしたので携帯からtwitterを眺める程度でした。
一番の驚きは「サインください」が私の他にもいたことです。私のらのさい3は色んな人のサイン入りだぜ。
本はまだ届いていないのですが記憶が風化しないうちに自作の話などを……。またの名を蛇足。

書き進めてる話があった1のですがこれは無理だ! と思って方向転換しました。
で生まれたのがあれです。
当時は平和さんとでるたんの会話@twiitterがマジカップルだったのであんな感じになりました。

本の選別は平和さんの読書メーターログから。最初は「て」はテスタメント?ではなく「天高く、雲は流れ」でした。ちょっとそれ古くね? という脳内ツッコミが入ったのでガチで平和さんが読んでる本にしようと。
しかししれっとアンゲルゼが入っているのは草の根活動なのです。

いづみさんのあれらはうららさんのtwitterホームを見ながら脹らませました。バカテスブーメランは割と実在します。ちなみにうららさん本人にはとても喜ばれました。ハートを鷲掴んでやりました。
ハートキャッチなハトキュアです。何のことか分かりませんが。

双子ドワーフなえそら&くろみーはモデル人物をまるで知らないのですが、出てきてしまったので仕方ないと思ってああなりました。性別チェンジするならあれがいいと思ってうみねこのゼパル&フルフル風です。

らのさいはこれで終わりです。
が、案外別の企画がまた持ち上がったりするんじゃないでしょうか。そんなものです。
関係者各方面お疲れ様でした。お読みいただいた方々ありがとうございました。

  1. けーこ生前の話。がっつりSHでした。 []