5/3マチアソビvol.3 電撃文庫関連イベント合わせでオフを開催します。とりあえず2部構成な感じです。
フライヤーが公開されましたので大幅に内容の変更・更新を行いました。

開催日:5/3(月・祝)
昼の部:10:00?17:15 夜の部:17:50?20:00。
延長戦:5/4(火・祝):10:00?12:00

昼の部

↓この辺をいっしょに見に行きませんかっていう企画です。

アスキー・メディアワークス 三木 一馬講演会 「編集者というプロデューサー」
電撃文庫×講談社ノベルス! 謎の覆面作家・越前魔太郎の秘密に迫る!?
DENGEKI BUNKO展
【橋の下美術館】

ガイドは現地民私が務めます(゚д゚)ノ
途中参加・離脱・合流もOKな感じで。昼は適当にどっか美味しいところに。
といってもわたしランチはそんなに引き出しがないので鶏肉料理な店とかお好み焼きとかイタリアンとかufotable cafeに行くとかそんな感じだと思います。

当日のタイムスケジュールですが、

10:00ぐらい 集合
(昼ご飯食べたり船乗りに行ったりいろいろ)
13:00?15:00 三木 一馬講演会 「編集者というプロデューサー」
(適当に時間を潰す予定。船の混み具合によってはここで電撃文庫展いくかも。)
16:15?17:15 電撃文庫×講談社ノベルス! 謎の覆面作家・越前魔太郎の秘密に迫る!?

の予定です。

橋の下の美術館は本来目にすることのない橋の裏側に絵を描き遊覧船でそれを見に行こうという企画です。17の橋のうち8つの橋にエヴァ破・ufotable・ブラックロックシューター・ヘタリア・俺の妹がこんなに可愛いわけない・テイルズ・ねんどろいど・空の境界 が描かれます。

水樹奈々ロープウェーアナウンスは行かないので行きたい人は各自でお願いします。

夜の部

飲み会ですが主に料理をがっつり食べられる店で一席もうける予定です。18:00からを予定しています。
場所はメイン会場周辺・予算は大体3000円?4000円程度を見込んでいます。
飲み放題をつけるかどうかで値段が変わってくるので大体そんな感じです。

MOSAIC.WAVのライブと時間がかぶっていますので行きたい方はご注意ください。
遅れて参加及び途中退室は自由ですが、代金はフル参加の方と同額いただくことになります。

なお延長戦として
20:30-22:00 業界関係者トークイベント vol.3
に行こうかなと思っています。これは自由に。

5/4 昼の部

俺妹トークイベントが5/3から5/4へ移動したと公式アナウンスされたため急遽追加。

11:00-12:00 俺の妹がこんなに可愛いわけがない』トークイベント 「徳島よ! 私は帰ってきた!」

これを見に行こうと、つまりそういう感じです。それ以外は未定です。

オフについての諸連絡

お店への予約の都合がありますので、4月23日23:59で一度締め切ります。以降は個別対応とします。

参加人数が読めないので1要問合せということでお願いします。
「ちょっと都合が悪い」「やっぱり参加したい」という方は事前にご連絡いただければできるかぎりは対応します。夜の部参加/キャンセルは遅くとも4月末までにはご連絡ください。

誰でもウェルカムですがラノベイベント合わせのオフなので、「ライトノベルってなんですか? ほとんど知りません/読みません」という方にはハードルが若干高いオフではないかと思います。

 参加申込はこちらからどうぞ→参加申込フォーム
オフ会幹事はものすごく久しぶりなので不手際あるかもしれませんがよろしくお願いします。

  1. 少ないとは思いますが []