土曜日は薔薇を見に行って来ました。一番綺麗な時期はもう過ぎてましたがそれでもたくさんな花がー。

こういうのはあんまり見たことがなかった!という色。


いい色だ!
オレンジ系とかピンク系の花束は可愛いですね。
ていうか所々ナチュラル花束状態になってる箇所があってとてもときめきました。


真っ赤な薔薇でまず思い出すのはStarDustです。そのあとSHK国歌と薔薇の騎士団です。
左手には花束 右手には約束を ヽ(゚∀゚)ノ


赤系の薔薇が多いのはわかるんですが、白いのは割と少なかった。
紫っぽいの薔薇もありましたよ。紫の薔薇の人。

しかし何度見てもこの光景はどっかの山奥に来ているような気分になります。
前の桜の写真撮った所と同じ場所です。中心の駅のすぐ裏側。