花見っぽく公園へ。
昨日は満開満開ーという感じだったけど今日は風がふくと花びらが舞い上がる幻想仕様。
超散ってる。超花吹雪。

砂利の上やら根っこの上とかに降り積もりますよ。
根っこにつまづくおこさまとかいた。

しかしまだ満開寄りの木が多いです。
ブルーシートがあちらこちらにありました。
さてここから公園をぐるっと回ります。大体2キロぐらい歩きました。

ラピュタ!!! とかいってました。
確か一昨年ぐらいこの辺いじってたような気がする。綺麗になったものです。

川が流れたり花が咲いてたり。
めるへん。

振り向くとこんな感じ。

私が思うところの「ちょっとイギリスっぽい」
?すげえ/とかおもった。

最近はどうも鳩を激写するくせがついておりまして。
この辺超いっぱいいた。お食事中でした。

先行する鳩、それを追いかける鳩。
鳩「将来の俺らの卵について話そうぜ」 とか見ててふとおもいました。

どっか旅行に行ったように見えてこれ県内中心の駅のすぐ裏側です。