1.jpg

昨日のついったー。はいうちは倉庫です。
本を読んだら更新します。読まなかったら更新してません。あと備忘録的に残しておきたいものをここに書いておきます。大体毎日何かしら読むので割と毎日更新されます。本を読んだ後、頭の中をどーんと整理して放り出す場所です。
倉庫らしく時々整理したいとか見栄えを気にしたりします。読んだ本一覧とか作りたいです。本棚をレーベル順に並べるか、作者名あいうえお順で並べるかみたいな感じで、ずばーっと整理したいのです。
WordPressならそれできるんですけど、いまいちふんぎりがつかず。
しかしそろそろ動作が鈍くなってきたので移動する時なのかなと思いつつ。

倉庫扱いでもオフラインでやらないのは、友達向け地雷原兼釣堀だからです。
「あの本面白かったよー」といわれたら釣ったどーと叫びます(゚д゚)