結婚式に行っておりました。
2次会でライブが終わるぐらいの時間を見計らって葡萄酒ならぬ巨峰チューハイで乾杯。
そんなことをしていたらライブに行ったあっきんぐからやべーやべーというメールが来る。
それを見た私もこれはやべええええとごろごろした。
新婦(←サンホラーにして梶浦ファン)はどこだーーーと叫んだ後メールを見せる。
新婦、これはーーーーと叫ぶ。

ミラから2曲ってーー。しかもREMI。REMI陛下。朝夜と石畳という並びがやばい。れいんのじまんぐはやばい。(*゚∀゚)=3

↑ 上記空白にはセトリの一部が含まれているのでライブ前情報規制している人は反転しないこと。

次のアルバム超楽しみだな。
夏いっぱい告知・秋にアルバム発売・冬?年度末ぐらいにかけてライブだったら私がとても喜びます。こほーこほー。