今月読んだ本は6冊。

面白かった本

今月のライブ(配信)

第1回 ツクリゴト創作講座 あらすじを書く(講師:紅玉いづき)#ツクリゴト講座
11/13 ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 8th LIVE ≪CONNECT THE LINE≫」シンジュク・ディビジョン“麻天狼” DAY2 配信 | colorful
11/27 ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 8th LIVE ≪CONNECT THE LINE≫ to Bad Ass Temple DAY2 配信 | colorful
上野音横丁×FullMooN Presents りん生誕祭2022〜この素晴らしい緑の世界に祝福を!リターンズ〜

11月のこと

11月の中旬ぐらいからなんか体調ががたんと落ちて(内科的には異常が出ないいつものやつ)たいそうしんどいんだけど、もしかして、普段は回復するはずのイベント系が情報過多すぎてメンタルが地べたなのか?

今月は何を言うても突然の絵馬に願ひをFullの告知と7年ぶりのストコンだ。
絵馬full情報来た!
おら4年ぶりに大阪さいくだ!!!!(Sound Horizon 7.5th or 8.5th Story Concert『絵馬に願ひを!』大神再臨祭開催決定!)

今月は織田信成が現役復帰して、タッキーがジャニーズを辞めていのっちが社長になって、キンプリが3人になることが決まり、三原舞依ちゃんが1-1でGPF決めた。フィンランドで一番高いところ立つ舞依ちゃんを見たらものすごい勢いで泣いたわたしである。
どこまでやるのかなと言っていた城塚翡翠がすごく原作に忠実で、とにかく出来がいい実写で、Medium最終回は何回見たかちょっとわからない(少なくとも毎日1回見た)

映画刀剣乱舞の公開日(3/31)が発表され、劇場版美しい彼(4/7)の公開日が決まり、劇場版名探偵コナンの新作(4/14)トレーラーも出た。もりだくさんすぎるのではないか。

20221101 織田信成が現役復帰していのっちが社長になる
20221105 岸くん/コロナ
20221126 三原舞依ちゃんGPフィンランド優勝した!!!!!!!!!!
実写城塚翡翠が面白かった

やっぱりTwitterを買収したイーロン・マスクの動きで、なんかいろいろあったけどわたしとしてはTwitterがなくなるとしても移転先を今検討しても意味がないという結論に至ったので、云年ぶりにサイト運営に関するメンテナンスをかなりの時間かけてやった。具体的にはHTTPS対応とSEO方面。

推し作家であるところの紅玉いづきさんと栗原ちひろさんが会社を作って、そのエッセイと廃王国の六使徒の新装版が世に出た。通販は↓でやっている。
少女文学館公式通販 - BOOTH
ホクホクしながら読んでいる。

11月の読書メーター
読んだ本の数:7
読んだページ数:854
ナイス数:0

あかね噺 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)あかね噺 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
読了日:11月30日 著者:末永裕樹,馬上鷹将
あのこは貴族 (集英社文庫)あのこは貴族 (集英社文庫)
読了日:11月28日 著者:山内マリコ
あなたへの挑戦状あなたへの挑戦状
読了日:11月23日 著者:阿津川辰海,斜線堂有紀
小説 すずめの戸締まり (角川文庫)小説 すずめの戸締まり (角川文庫)
読了日:11月20日 著者:新海 誠
光のとこにいてね (文春e-book)光のとこにいてね (文春e-book)
読了日:11月13日 著者:一穂ミチ
ずぼらな私にもできる汚部屋脱出モノ減らしトレーニングずぼらな私にもできる汚部屋脱出モノ減らしトレーニング
読了日:11月10日 著者:三吉 まゆみ
まいにちが嵐のような、でも、どうにかなる日々。まいにちが嵐のような、でも、どうにかなる日々。
読了日:11月08日 著者:きなこ
読書メーター