colorful | GOSICK、再刊行のち新作3冊前後で終了
colorful | GOSICK、角川ビーンズ文庫へ?

GOSICK ゴシック アニメ公式

twitterから(・ω・)
ビーンズ文庫版のGOSICKは4月に1巻2巻同時刊行とのこと。そして武田日向さんの続投も決まりました。
そんなわけで角川文庫版ではなくビーンズ文庫版でそろえたいわけですが富士ミスも残しますよ。

超絶美麗カラーイラスト、さらに身悶えするほどキュートなモノクロイラスト満載!!

満載!といわれたところで、ビーンズ作品は大抵「カラーは表紙オンリー」なので、富士ミス並の分量は望めない1と思います。ビーンズに限らず少女向けレーベルで「カラーページがある」のは稀な感じ2

角川文庫でのGOSICK新装版刊行もそろそろ終盤。

GOSICKV−ゴシック・ベルゼブブの頭蓋− (角川文庫) (2010/7/24)
GOSICKsII?ゴシックエス・夏から遠ざかる列車? (角川文庫)(2010/9/25)

までが現在刊行されていて富士ミス刊行分は残りは2冊です。今後の予定。

GOSICK6−ゴシック・仮面舞踏会の夜−(角川文庫) (2010/11/25?)
GOSICKs3−ゴシックエス・秋の花の思い出−(角川文庫)  (2011/1/25?)

GOSICK1&GOSICK2(ビーンズ文庫版)(2011/4/1)

そろそろGOSICKの新作が出てもいい時期に差し掛かってきます。
3月末にGOSICKの新作出ちゃったりして! というそんなささやかな希望。
あとGOSICKs4とか出ないですかね……。新作は角川文庫で出るのがたぶん先だと思うので、それを読んでビーンズ版に備えます。アニメGOSICKはテレビ東京系が映らないのでネット配信でもない限り見られません。

  1. あったらGOSICKすげえ!とおもうよ! []
  2. ルルルが年1回ぐらい、アイリスでカラーピンナップがあるぐらい []