WPをいじる作業はスパム対策プラグインのコードとってきたところで休憩。
5年ぐらい国産のSB使っててsb→SereneBachにした時でさえ違和感あったのにそれがいきなりMade in 海の向こう(゚д゚)ちょっと疲れた

来月のinpocketは綾辻行人特集。

ついカッとなってやった

1.jpg

元々12冊ぐらい予約してて、あさってから長期休館日なのでさらに5冊増やした。今は首を長くしている。
ひぐらしが2冊あるのは片方はBOXでもうひとつがスクエニの黒表紙のお前を喰い殺してやるぞ的帯がついてるやつだと思います。
刀語が3冊止めなのは3巻が6人待ちだから(゚д゚)4巻が2人待ちぐらいだったので確実に4巻の方が先に来てしまう
今日は1巻とQEDが来たのでそれを借りに。