休みなので今週も元気にマジLOVEキングダムを見に行ってきました。5週目にしてちゃんと雨が降った。
特典は音也だった。最寄り映画館はお触れ通りなら「7月下旬終了」なので「これが終わりかもしれないな」って思いながら見てたんだけど、今見たら次の更新で消える映画は「7月18日終了」って書かれているのであと1回は見られるんだな。なっちゃん自引きしたい。
きょうのマジLOVEキングダムはれいちゃんのお誕生日なのでトロイメライはれいちゃんの定点カメラをして、ファンタジックプレリュードはトキヤのバックがトキヤじゃないのだけは確認できた(聞いた話では真斗らしい)。あとエゴイスティックで瑛一の横に激しく映り込んでいるらんらんの動きを見ていたらFTTHのエアベースと言われているらんらんはあれただのロックミュージシャンの曲前歌無しのところの動きだなという確信に似た何か。そろそろ冷静にエゴイスティックが見れるんだけど曲終わりでなっちゃんのぴょこりんした髪がぴょこぴょこしているのが可愛い顔はかっこいいけどかわいい。
アンコールは一瞬でいろんなことが起こりすぎて最後以外は覚えてない。ファンサの静脈注射だった。