コースターが6種ランダムということで3曲は追加があるという発想でいいんだろうか。コースターはあいちゃんが手元にやってきて、ブツを見たら欲しくなったのでれいちゃんと交換してもらうことになった。ありがてえ。なっちゃん引けたらいいなあ引くぞー。
今回は影ナレが音也ソロだった。先週は音也・れいちゃん・暎一だったよな。ここも毎週変わるんだな……。
どこに追加なんだろうと思ったら「アンコール」の後にアンコールだった。WELCOME TO UTA☆PRI KINGDOM!
いや地雷原だったよね。ネットスラングで言うところの「地雷」ではなく1歩歩いたら爆発する的な……この画面を抜いたスイッチャーありがとうみたいな。ルーレットはハグしてるし……なっちゃんはナギとハート作ってるし翔ちゃんは大和と花道ダッシュしてたしセシルちゃんとミュー伯はせんぱのなっちゃんと翔ちゃんみたいにマイク交換してるし。なんだ尊さの塊か??? あっという間だった。なっちゃんが幸せでよかった。
アンコール2週目はカルテットナイト(曲名)歌ってくれないかな……。ST☆RISHの歌はプリライでもずっと歌ってるし今回もST☆RISHだし、たまにはカルナイの曲でもいいんじゃないかな。カルテットナイト(曲名)いいんじゃないかな。マリアージュでもいいよ。