ついに絵馬に願ひをfull editionが情報解禁されましたよ。
来年3月15日にリリース。特装版は受注生産で11月25日いっぱいまで受付。
特装版は思っていたよりは安く(38500円)、逆に通常版を見てたっか!!!!!!!!!!! って思った(22000円)
特装版買いました。金銭感覚は割とバグっている方と思いますが、10万の箪笥、5万の壁を見てきたので4万の絵馬はまあまあ安いかなと思います。今回もCDではなくBDなのですが、それでも22000円は高っと思うやん。
それでもAmazonで2位です。まあまだ何が収録されているかわからないけどな。Full EdtionだからといってPEの内容が収録されているとは限らない、というか思えない、いや今回はBDだから? いや言うてもな、という感じ。
そんなわけで3月には高さ40?弱のクソデカ絵馬が届くのでまた置く場所確保が必要です。

そんなわけで今夜はSH曲をひたすら聞いてましたが、やっぱり陛下の作る音楽ってすごい。