フィギュア男子SP楽しかった……。羽生結弦ドキュメントを見ているようなSP。現実が雑なドラマチックさだった。
田中くんは4回転サルコウは不発だったけどその後の3-3はとてもきれいだった。うのしょうま3回転アクセル意地でも降りるっていう感じだったしその直後の笑顔がなーーー。第4グループから「推ししかいない」状態になり、これがタイムラインで時々見るあの現象かと思った。おかげで今日は久しぶりにツイート数が200確実に超えますわ。1
アリエフとリッポンよかった。最高だった。リンクサイドで飛び跳ねるオーサーコーチ可愛かった。化け物と魔物と神がいる大会だ。

そういえばまた神の御業の話をするんですけど凱旋公演はNEWS行きたい! って祈ってまじで第1希望通ったのですべての公演で祈りが通じてしまった。

  1. ちなみにこれまでの最多が525というあほかと4年前のはじめてのシャニドルTwitter。 []