バカとテストと召喚獣12 (ファミ通文庫)

バカテス最終巻。バカテストも箸やすめじゃなくて本編の一部になっててよかった。
2年生VS3年生の続きなんですが、いまいち劣勢を抜け出せない前半からの後半ですよ。
完結編らしくすべての登場人物に見せ場が用意されてて、本当は強かった(ネタキャラじゃなかった)常夏先輩とかも見所だった。

いやまあ何にせよ明久と姫路さん周りですよ!!! おめでとう。おめでとう。
あと明久と雄二の組み合わせもおめでとう。高校2年生って初々しくもなくて受験はまだ先のことで一番楽しい時だなあって思いました。終わらない文化祭が終わってしまったけど短編集もまだあるので。締めもすごくバカテスぽかったとおもうので。お疲れ様でした。