鳩子さんとラブコメ (富士見ファンタジア文庫)

あざのさん竹岡さん以外の富士見ファンタジア久しぶりに読んだ!

僕、平和島隼人が平和島財閥の跡取にふさわしいか見極めるために世話係になった鳩子さん。
その2名のラブコメです。ラブコメです。タイトル短いとみせて章タイトルすごい長文。
僕と鳩子さんは「跡取り候補と教育係」以外にも従兄弟だったり血の繋がらないきょうだいだったりクラスメイトだったりまあめんどくさい関係なのです。そして力関係は鳩子>僕。
こういう感じのラブコメひさっしぶりに読んだなーと思ってたら終わりのほうががっつり持って行った。

タイトルが「鳩子さん」とラブコメじゃなかったらひゃくぱー読んでなかったなとしみじみ思う。
鳩子ですこんばんは。