俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈8〉 (電撃文庫)

黒猫可愛い可愛いいってる京介がやたらと可愛い8巻でした。
いや黒猫と桐乃も可愛いです。桐乃が京介黒猫いってたり黒猫が京介桐乃いってたりまじもえるな
友達とか! 友達とか! あのふたり可愛い。手を繋いで歩いてる最中に照れすぎて鼻血出す黒猫可愛い。

書の記述といえば黒の預言書1ですが運命の記述って昔TBS系でやってたウンナンのホントコの未来日記みたいだなあ。

ラストの麻奈実がしみじみよかった。あれを読むと麻奈実ENDはないけど50年後も京介と麻奈実は仲良くしてるよっていう気になる。あの麻奈実は今まで一番生身っぽい。おばあちゃん女子高生ほわほわ幼馴染みだけじゃない新たな一面を見た。

  1. ちゃんと破滅の運命も記されているし []