タイトルで全部説明した。聞けるんですよ! 
「気になるけどうちじゃ聞けないよね」って思わなくても大丈夫。夜勤で聞けないとか全部聞く時間ないとかでも大丈夫。
方法は2つあります。

1:Radikoプレミアムに登録する

Radikoプレミアムは日本のどこにいても全国のラジオ番組が聞けるサービスで、アプリもあります。
エリアフリーとは ? | radiko
ラジコプレミアムのいいところは24時間いつでも好きなタイミングで聞けるので(聴取期限、聴取時間の上限はあります)リアタイできなくてもさかのぼって聞くことができます。
月額350円+税で登録初月は無料なので、ジャックだけ聞いて解約すれば持ち出しは0です。いやでもこれを機に1カ月どうですか。
シャイニング事務所関係者ではこんな感じの方々がラジオ番組やってます。

鈴村健一さん
2020/06/25/木 06:00-08:10 | ONE MORNING | TOKYO FM | radiko
谷山紀章さん(KISHOW名義)
2020/06/30/火 21:00-21:30 | GRANRODEOのまだまだハートに火をつけて | TOKYO FM | radiko
宮野真守さん
2020/06/28/土 24:30-25:00 | 宮野真守のRADIO SMILE | 文化放送 | radiko
諏訪部順一さん
2020/06/28/土 25:00-26:00 | ロンハールーム | ラジオ関西 | radiko
下野紘さん
2020/06/26/金 23:00-23:30 | 下野紘・巽悠衣子の小説家になろうラジオ | 文化放送 | radiko
前野智昭さん
2020/06/26/金 23:30-00:00 | WAVE!! Brilliant Time | bayfm78 | radiko

2:超A&Gで聴く

超!A&G | 文化放送
今これを書きながらてらしーの番組を聞いてますが、今超!A&G+番組表を見ていたらジャックする番組も再生できるようなので、おそらく日本国外在住でもここで聴けるのでは……? 確信はないので、当日ちょっと前に試してみてください。アプリもあるようです。わたしはiPadで聞けなかったので、今はパソコンをつけて聞いています。
こっちはリアタイ必須です。

うたプリ10周年企画自体は半分他人事な感じです。まだ具体的な詳細出ていないのが多いし、物販イベントは遠征必須で、欲しいものがあっても職業柄時世柄家の都合などあらゆる理由でちょっと行きづらいし、アニバーサリーイベントは東京開催だと思うので。

・MVが来る
・9/16発売のシングル(HMVで買う)
・MVつきのCDは9/16のではない(発売日未定)
・カルナイソロが来るけどどうする?
・スコアブックは忘れるからもうポチった。
・メモリアルグッズはまだたくさんあるし倉花さんの新規もある。
・アニバーサリーブック進行中。
・フレグランスどうする? All star shop事後通販あり
・キューポットコラボは前の鞄みたいなやつがなければスルー
・カルナイラジオ(WEB配信)の初回は7/22
・ドルチェビータ詳細無し