うたプリ10周年の日でした。わたしはマジLOVE1000%から入ったのでほぼ1か月後、来月7月23日が出会った日です。9年がきます。
10年っていったら長く感じるけどサンホラの10年前に出たアルバムってMarchenなので脳がバグるよな。そんなサンホラは今日からサブスクもはじまりました。

Sound Horizon/ハロウィンと夜の物語Listen to content by Sound Horizon.lnk.to
Sound Horizon - Seisen no Iberia - SingleListen to Seisen no Iberia - Single by Sound Horizon.lnk.to
Sound Horizon - M辰rchenListen to M辰rchen by Sound Horizon.lnk.to

私が一番好きなのはRomanの朝と夜の物語ですがそれはそれとしてご新規様におすすめを3つほどご用意しました。シングルシングルアルバムで、一番上はハロウィンの歌、真ん中は中世スペインでレコンキスタの歌、一番下はドイツベースの童話の歌です。